Cooking Class@YAMANASHI




おしらせ
4月より、単発のみの受講料金の改定をさせていただきます。
初回5000円、3ヶ月連続でお越しになられる方は2回目以降4000円
とさせていただきます。ご了承くださいませ。
なお、新規のお申し込みはすでに受講されている方からご紹介のみと
させていただきます。

January 2017
1月のお料理教室
@my-an

体が温まる薬膳粥
水餃子
酸菜白肉炒
マーラーカオ

1月12日10:00〜 (若干名)
1月19日10:00〜(若干名)19:00〜(若干名)
1月22日10:00〜(満席)
4000円(単発5000円)

今後のスケジュール(またメニューは追ってご連絡いたします)




受講について
お申し込みはメールでお願い致します。お申し込み多数の場合、お申し込み頂いた順に予約承ります。ご了承ください。
受講の皆様のご都合があると思いますが、申込後にキャンセル、日程変更されませんよう確実な日程でお申込ください。
準備など御座いますので受講時間の 15 分前から教室へ入室できます。
受講当日 5 分前までにお越しください。お時間になり次第はじめさせて頂きます。遅れる場合はお手数でもご連絡お願い致します。ご連絡なく受講時間を 10 分過ぎた場合は、受講できませんのでご了承ください。
キャンセルは初めての方はお申し込みされた時点からキャンセルできませんのでご了承くださいませ。お申し込みメールをいただき、3日以内に受講料をお振込いただき、予約完了になります。どうぞご理解のほど、よろしくおねがいいたします。

2回目以降のキャンセルは1週間~3日前がレッスン料の50%、前日、前日、当日が100%になりますので、ご理解くださいませ。
少人数で行っております、なるべく最初からキャンセルがありませんよう、よろしくおねがいいたします。


山梨市の場所につきましては、お申し込みが完了次第、場所をご連絡させていただきます。
 
お申し込み方法
受講をご希望の方は、スケジュール確認の上、メールにて下記をご記入して contactアットマークmy-an.com  までお申し込みください。 (携帯メールからのお客様は受信設定をご確認お願いいたします。)
件名(タイトル)に「○月○○教室(サロン)申し込み」と記載お願いします。
  お名前:
  ご住所:
  電話番号(半角):
  メールアドレス(半角):
  受講日:
  参加人数: 


場所、受講料などご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。